こんばんは、miyuです。
 

DROASって知ってますか?
私の中ではヘアケアのイメージが強いんですが、スキンケアアイテムもあるんです!
今回はドロアスのクレンジングと洗顔を使ってみたので、レビューをご紹介します。


DROASって?

ドロアスは泥の恵みで明日の美しさを育むことをテーマに作られたブランド。
余分なものを泥の力で洗い落とし、ミネラル豊富な泥や美容成分でうるおいを与え、肌環境を整え保ってくれます。


スキンケアアイテムはプラザやロフトで取り扱いがありますよ。

ドロアス クレイクレンジングジェルの使用感

ドロアス クレイクレンジングジェル

120g 1,430円(税込)

ドロアス クレイクレンジングジェルは、泥のパワーでメイクをしっかりオフしてくれるのはもちろん、浸透※1型ヒアルロン酸※2配合&うるおいキープ成分※3配合で、うるおいのある素肌に導いてくれます。



浸透※1型ヒアルロン酸※2は、通常のヒアルロン酸をさらに低分子化したもの。
そのため角層のすみずみまで浸透※1してくれるからしっとり肌が叶います。

  • ドロアス クレイクレンジングジェル テクスチャー
  • ドロアス クレイクレンジングジェル テクスチャー

トロッとしたジェルテクスチャーで、シトラスグリーンの香りもよかったです✨
洗い上がりはしっとりで、クレンジングにありがちなぬめっとしないのがいい💡

洗いすぎによる乾燥やメイク落としの負担が気になる人は、是非チェックしてみてください。

ドロアス クレイクリアウォッシュの使用感

ドロアス クレイクリアウォッシュ

120g 990円(税込)

ドロアス クレイクリアウォッシュは、泥の力で毛穴の皮脂汚れや古い角質を吸着して洗浄してくれるのが特徴。
配合している泥は、3種類の吸着力に優れた泥をブレンドしているというのだからこだわりを感じます。


さらに、ミネラル温泉水※4配合で、温泉に入ったあとのような肌に!
温泉に行けなくても温泉に入ったあとのようなしっとり肌が手に入るなんて、興味をそそられますよね。


  • ドロアス クレイクリアウォッシュ テクスチャー
  • ドロアス クレイクリアウォッシュ 泡

ふわもちっとした泡ができて、汚れは落ちてるのにうるおいを感じる洗い上がり。
洗ったあとの肌はすっきり&しっとり✨
乾燥肌ですが、つっぱることもなかったです。

クレンジングとは異なるシトラスライラックの香りつき。

ドロアスのスキンケアは乾燥肌におすすめ!

泥のスキンケアってもっと使いにくいかと思っていましたが、実際使ってみると思った以上にしっとりとした洗い上がりだったので、乾燥肌さんに使ってほしいなと思いました。
すでにドロアスのヘアケアアイテムを使用している方は、スキンケアも使ってみてくださいね♪


提供:MAQUIA ONLINE編集部




※1 角質層まで
※2 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)
※3 シロキクラゲ多糖体、スイゼンジノリ多糖体、異性化糖(全て保湿成分)
※4 温泉水(保湿成分)

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share