こんばんは、miyuです。


 


暑い日々が続いていますが、下地の衣替えは終わりましたか?
夏は皮脂がたくさんでてメイクが崩れやすくなるので、下地の見直しは必須!


今回は夏にぴったりの「プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止>  SPF50」をご紹介します✨

夏のメイクの必需品!プリマヴィスタの「スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50」で皮脂崩れ気にしない☆_1

私の中でプリマといえば、皮脂崩れ防止下地のイメージが強いですが、皆さんはどうですか?
私の友人たちは夏になると使ってる人が増えますねー!



「プリマの皮脂崩れ防止下地って前からあるような…」って思った方💡
今回発売されているアイテムは、SPF・PA数値がアップし、カラバリが増えてますよ。

汗・水に強いのはもちろんのこと、花王調べでは、個人差はあるもののマスク着用でも10時間化粧もちすることが確認されています✨
マスクしないといけない職場の方も、朝から帰るまで美しい状態がキープできそうですよね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


プリマヴィスタ
スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止>   SPF50


3,080円(税込・編集部調べ)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

使用感はサラサラ!

皮脂崩れを防止するだけあって、テクスチャーはサラサラで仕上がりもサラッとしています😊
全4色の中で、今回使用したラベンダーは透明感のある仕上がりになります。
しっかりトーンアップしてくれますが、白浮きせずにナチュラル。
ちょっと肌調子がいまいち日も助かっちゃいます。
紫外線も防いでくれるSPF50、PA+++となっていますよ。


  • 夏のメイクの必需品!プリマヴィスタの「スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50」で皮脂崩れ気にしない☆_2_1
  • 夏のメイクの必需品!プリマヴィスタの「スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50」で皮脂崩れ気にしない☆_2_2

    半分だけ塗ってます。トーンアップしてるの伝わるかな?

これは下地に使った人、そうでない日ではテカリに対する安心感が違います💗
先日もライブに参戦したときに仕込んでました。
汗かいてもメイク崩れなくてよかった😊


テカリが気になるTゾーンは重ね付けしてしっかりガードするのがおすすめです。
是非なりたい肌に合わせて、他の色もチェックしてみてください。
 

今回は「プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50」をご紹介しました。


とにかく暑い日が続いていてメイクも崩れやすくなりますが、テカリや皮脂に負けないアイテムを投入して快適に過ごしていきましょう~❤️

提供:MAQUIA ONLINE編集部

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share