こんばんは、miyuです。


 



NEXTバズリップとして人気のViseeの「ネンマクフェイクルージュ」
発売日に購入し忘れて慌ててドラックストアに行ったら、売り切れまくりでした。
私はドン・キホーテで購入できましたよ。



今回はイエベ春ならこれ使ってみてほしい2色をご紹介!
KATEのリップモンスターとの比較も交えて解説します。

ネンマクフェイクルージュ

Visee ネンマクフェイクルージュの特徴は?

粘膜のような色・質感を再現したカラーバリエーションが特徴のネンマクフェイクルージュ。
コーセー独自のラスティング処方によって、カップやマスクに色移りしにくいのもポイントです。



ルージュを塗ると唇の上に層ができ、カラー層をツヤのあるフィルムコート層が覆うので、色ツヤが続く仕組みなのだそう。
Viseeの調べによると、美しい発色が8時間つづく化粧もちデータ取得済み!


 


イエベ春におすすめの2色はこれ!

うさぎの恋人 海星の恋心 スウォッチ

PK850 うさぎの恋人

イエベ春のドンピシャ粘膜カラーのコーラルピンクのリップ。


うさぎの恋人というネーミングからイメージできるように、うさぎのキュートさを感じるカラーです。
見た目よりも唇にのせると淡い発色だったので、ブルベ夏さんも似合いそうです。

OR250 海星(ヒトデ)の恋心

テラコッタオレンジなので、夏っぽいオレンジというよりも、ベージュよりのオレンジリップです。


オレンジリップ初めての人でも使いやすいと思います。
シーン選ばず使える万能カラー!
イエベ秋の方も似合いそうな1本です。




うさぎの恋人 海星の恋心 スウォッチ

ティッシュオフしても色が残っていて、色もちもよし。
つけたてのツヤ感もいいですよね♪


 


リプモンとどっちがおすすめ?

  • ネンマクフェイクルージュ リップモンスター 比較
  • ネンマクフェイクルージュ リップモンスター 比較

リプモンでよく使うイエベ春におすすめのPink bananaとネンマクフェイクルージュのPK850を比べてみました。



リプモンの方がピンクみが強いのですが、透け感があるからかティッシュオフすると色残りは粘膜ルージュの方が残りました。


つけたてのツヤ感やリップのもちは同じくらい。

むっちりしたセクシーなリップが好きな人はヴィセ、透け感のあるツヤが好きな人はリプモンがおすすめ!



リプモンも手に入りやすくなっているので、気分に合わせて楽しんでみてくださいね☆

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタでは一重メイクや
スキンケア・メイクアイテムの
レポをアップしています。
良かったら遊びにきてくださいね💗

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

2年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share