こんばんは、miyuです。


 



いち髪のプレミアムダメージケアシリーズ「いち髪 THE PREMIUM」から新しいトリートメントが4月7日に発売されます。


美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う新しいタイプのもの。


MAQUIA ONLINE編集部より一足先に新作の「いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク」をご提供いただいたので、レビューしていきますね💓

【4月7日発売】ダメージが気になる人必見!使う前にオイルとヘアマスクを混ぜる「いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク」をレビュー_1

いち髪 THE PREMIUMって?

いち髪 THE PREMIUMは、日本の髪を本質から研究した知見が詰まったシリーズ!


日本ならではの風洞や気候などの環境に合わせたアイテムを生み出していて、現在は
・シャンプー&トリートメントが2種類
・アウトバスで使う美容液オイル
・アッシュやハイライトなどのヘアメイクが楽しめるスタイルパレット
が発売されています。



そのシリーズに加わるのが今回ご紹介する「いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク」です。

いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスクをご紹介

【4月7日発売】ダメージが気になる人必見!使う前にオイルとヘアマスクを混ぜる「いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク」をレビュー_2

オイル部分をプチっと押してマスクと混ぜてから使います。


混ぜて使うって新鮮!


これは美容のプロがトリートメントにヘアオイルを混ぜて使っている様子をヒントにして、開発されています。


小分けになっているので、旅行のような持ち運ぶシーンにぴったりです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いち髪 THE PREMIUM
Wケアブースター美容オイルマスク
(10g+1mL)×4包
オープン価格



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

開けた瞬間からつややかな八重桜の香りがふわ~っと広がり、高揚感が高まります✨



髪内部と外側をWでケアするプレミアムWリペアシステムが採用されていて、髪内部の集中補修と髪の外側をコートし指通りをよくしてくれますよ。

【4月7日発売】ダメージが気になる人必見!使う前にオイルとヘアマスクを混ぜる「いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク」をレビュー_3

使い心地は濃厚なクリームタイプなので、しっとり感強め。


プレミアムダメージケアにぴったりな使用感で、毛先のパサつきがひどいときに投入したいアイテムです🥰




家で手軽にプレミアムなダメージケアができる「いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター 美容オイルマスク」をご紹介しました。


4月7日から全国のドラックストアやスーパーマーケットで購入できるので、チェックしてみてくださいね✨

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタでは一重メイクや
スキンケア・メイクアイテムの
レポをアップしています。
良かったら遊びにきてくださいね💗

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

2年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share