こんばんは、miyuです。


 


KATEのバーチャルアイズメイカーはもうチェックしましたか?


これ1つで下まぶたメイクまで完成すると話題です。


 


「下まぶたメイクだなんて、一重にぴったり」と思ったので、今回はバーチャルアイズメイカーのスウォッチや実際に使ってみたレビューをお届けします。

ケイト バーチャルアイズメイカーを紹介

ケイト バーチャルアイズメイカー

縦にも横にも目幅を広げてくれると話題のKATEのバーチャルアイズメイカー。


上まぶたの厚み関係なく使えるので、一重はもちろんですが目の形に関係なく使えるアイテムです💗

通常のアイシャドウと違って、バーチャルアイズメイカーには下まぶたのために設計されたカラーがポイント!



「粘膜ライン拡張カラー」と「涙袋演出グリッター」のおかげで、下まぶたに存在感がでます✨


粘膜ライン拡張カラーが横幅を、涙袋演出グリッターで縦幅が拡張する役割を担っていますよ。

  • ケイト バーチャルアイズメイカー
  • タソガレ

ケイト バーチャルアイズメイカー OR-1をスウォッチ

スウォッチはこんな感じです。

バーチャルアイズメイカー タソガレ スウォッチ

OR-1は全体的に淡い色合いで、粘膜ライン拡張カラーのdがしっかりとしたオレンジになっています。

ケイト バーチャルアイズメイカーを使った一重メイク

パッケージの裏面に記載の塗り方で塗ってみました。


  • ケイト バーチャルアイズメイカー
  • 目元

下まぶたの存在感が高まり、すっぴんと比べると目の印象もアップ✨


粘膜ライン拡張カラーの存在感がしっかり出て、横幅が大きくなりました。


涙袋演出グリッターは思ったよりも、たっぷりいれてOK。


その方がしっかり縦幅が出せますよ🥰

私が選んだタソガレは肌に溶け込むようなナチュラルな仕上がりなので、上まぶたにも存在感を出したい人は、他のカラーの方がおすすめです。


深みのある陰影は、オモカゲが最も出せるようです。




ケイト バーチャルアイズメイカーをご紹介しました。


見本通りに塗って簡単に目幅が拡張できるので、初心者さんも使いやすいアイシャドウです。


是非チェックしてみてくださいね♡

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタでは一重メイクや
スキンケア・メイクアイテムの
レポをアップしています。
良かったら遊びにきてくださいね💗

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share