こんにちは、miyuです。





CICAといえば、どこのブランドをイメージしますか?


私は緑色のVTです😊


CICA デイリースージングマスクはベストセラーになってますよね。



 



そんなVTですが、


フェイスパウダーがあるんです‼️


私は知らなかったのですが、


こちらも人気アイテムなんですよ。


 




今回MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただいたので、


使用感をご紹介します。

さらっさらな仕上がりにびっくり!「VT CICA ノーセバム マイルドパウダー」で、テカリの悩みは捨てさろう_1

このパウダー使って、とにかくびっくりでした😲‼️


ほんとさらっさらな仕上がりなんですよ!



 



公式HPには「触れていたい さらさら肌へ」ってキャッチコピーがあるんですが、まさに触っていたい肌でした✨

  • さらっさらな仕上がりにびっくり!「VT CICA ノーセバム マイルドパウダー」で、テカリの悩みは捨てさろう_2_1
  • さらっさらな仕上がりにびっくり!「VT CICA ノーセバム マイルドパウダー」で、テカリの悩みは捨てさろう_2_2

このパウダーには、2種類の細かい粒子パウダー※が配合されています。


これが毛穴もカバーしつつ、キメ細かい美肌を叶えてくれるんです😆

テカリやすいTゾーンはもちろんですが、私は眼鏡で過ごす日は鼻あて部分にパウダーをのせてます。


メイクしていると、ここが貼りつくのが気になっていたんですよね~😥


このパウダーのおかげでさらさらです💗

 



さらに、オイリー肌も敏感肌もメンズ肌もオールマイティに使えるマイルドな処方になってます。
顔はもちろんだけど、髪やボディにも使えるのが嬉しいですよね。

先日熱気がこもるライブ時に髪の生え際に使っていったのですが、さらっさらで大活躍でした 👏


これは夏に出会っておきたかった~😭😭

さらっさらな仕上がりにびっくり!「VT CICA ノーセバム マイルドパウダー」で、テカリの悩みは捨てさろう_3

手のひらにすっぽりおさまるサイズ感

見た目もシンプルで無臭・無色だからメンズも使いやすくなっています。


テカリを気にしているパートナーへのプレゼントにも良さそう🤩

 



メイク直しにも使えて持ち運びにもぴったりなアイテム。


是非チェックしてみてくださいね💡

※2種の細かい粒子パウダー
 シリカパウダー(皮脂吸着、保湿効果)

 シリル化シリカパウダー

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタでは一重メイクや
スキンケア・メイクアイテムの
レポをアップしています。
良かったら遊びにきてくださいね💗

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share