こんばんは、miyuです♪



秋コスメがどんどん発売されていますが、
新しくゲットされましたか?


今回はイエベさんに激押しの


Amplitude(アンプリチュード)
コンスピキュアス アイズの新色、
12 レディッシュピンク


をご紹介します。

【イエベ春・一重】ピンク好きに激押しの秋新色コスメ!「アンプリチュード コンスピキュアス アイズ」大人ピンクで上品かわいい目元を手に入れよう♡_1

コンスピキュアス アイズ



8月頭に発売されて、
話題沸騰の大人ピンクコレクション。


ピンク大好きさんは要チェック!



  • 【イエベ春・一重】ピンク好きに激押しの秋新色コスメ!「アンプリチュード コンスピキュアス アイズ」大人ピンクで上品かわいい目元を手に入れよう♡_2_1

    限定のピンクパッケージ。
    ピンク好きにはたまりません♡

  • 【イエベ春・一重】ピンク好きに激押しの秋新色コスメ!「アンプリチュード コンスピキュアス アイズ」大人ピンクで上品かわいい目元を手に入れよう♡_2_2

    ケースのAマークも可愛い。

話題沸騰した理由は、
ピンクの限定パッケージの影響も
あると思います。


ですが、今回発売されたカラーの限定は
「EX-01 ピンキッシュモスグリーン」
の1色のみなので、
通常カラー狙いの方は焦らなくても大丈夫!





私はピンクが大好きなので
限定パッケージを予約して購入しましたが、
通常の黒のパッケージであれば、
今は普通にゲットできるんじゃないかな。



(予約したときに店員さんが8月末ごろには
通常パッケージで入荷する予定と話してました)

【イエベ春・一重】ピンク好きに激押しの秋新色コスメ!「アンプリチュード コンスピキュアス アイズ」大人ピンクで上品かわいい目元を手に入れよう♡_3

予約しにいったときにBAさんの腕に新色だけのせてもらいました♪

\限定パッケージのページに飛びます/

Amplitude公式サイト

\通常パッケージはこちら/

Amplitude コンスピキュアス アイズ

私が選んだ「12 レディッシュピンク」は、
黄みの強い赤っぽいピンクが特徴のパレット。





公式サイトの説明によると、



血色感と奥行きを与えながら
表情を明るくし、印象的な
目もとに仕上げてくれるカラー



とのこと。


スウォッチはこんな感じです。


指塗りで2,3度重ねてます。


【イエベ春・一重】ピンク好きに激押しの秋新色コスメ!「アンプリチュード コンスピキュアス アイズ」大人ピンクで上品かわいい目元を手に入れよう♡_4

メイクするとこんな感じに。


予約したときに全部をアイホールに重ねる
と聞いたので、スウォッチの上から順に
ブラシでふわっとのせています。

  • 【イエベ春・一重】ピンク好きに激押しの秋新色コスメ!「アンプリチュード コンスピキュアス アイズ」大人ピンクで上品かわいい目元を手に入れよう♡_5_1
  • 【イエベ春・一重】ピンク好きに激押しの秋新色コスメ!「アンプリチュード コンスピキュアス アイズ」大人ピンクで上品かわいい目元を手に入れよう♡_5_2
  • 【イエベ春・一重】ピンク好きに激押しの秋新色コスメ!「アンプリチュード コンスピキュアス アイズ」大人ピンクで上品かわいい目元を手に入れよう♡_5_3

真ん中のカラーはふんわりのせると、
思ったよりも肌なじみがよくて使いやすい。


メイクはアイホール全体に広げていますが、
全然腫れぼったく見えないですよね。


もちろんチップや指塗りで濃く発色させられるので、ライン代わり使うのもおすすめ!



パッと見はイエベ秋さんが
得意とする印象ですが、
透け感があるので
イエベ春でも使いやすいです。



私はスウォッチ3番目の左下にある


キラキラパールがツボ😍❤️
これが大人の上品な目元に仕上げてくれます。


繊細で上品なきらめきなのに
しっかりと存在感があるんです!

上品に仕上がるこのパレット、
イエベの方に激押ししたいアイテムです!


是非店頭でタッチアップしてみてくださいね♡

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
良かったら私のインスタにも
遊びにきてくださいね💗

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

2年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share