年齢とともに肌が変化していくことは仕方のないことで、避けられないこと。
34歳になった今気になりつつもどうしたらいいのかと悩んでいるのがたるみ。
美容医療はお金がかかりますし、かといってフェイスラインが重力負けしていっているのが気になります。
ゆるみがちなフェイスラインをグッと引き上げ、すっきり引き締めたい!
とエレクトンの新作プレ化粧水を使い始めました。
これの威力のすごいことといったら!!
ブースで試して、マキアブロガーの友達も「素晴らしすぎる!」「明日から毎日使ってこう!」と大絶賛でした。


マキアサロン

2024年4月9日(火)から発売になる
『 エレクトロン タイトニングミスト ブライト 』

 エレクトロン タイトニングミスト ブライト

 エレクトロン タイトニングミスト ブライト

まるで美顔器でケアした後のような引き締め感とともに、保湿力ブライトニング効果※をプラスした新プレ化粧水。
厳選した2種の美容オイルと美容成分を配合し、エイジングサインを寄せ付けないハリ肌へ。
※潤いで透明感がある印象

リフトアップ×美白×保湿もできるって、最強ですよね。
もともと発売されていた、エレクトロンの主力アイテム「タイトニングミスト」の引き締め力とブースター効果を備えながら、
保湿とエイジングケア※を強化したプレ化粧水が販売されます。
※年齢に応じた


 

 エレクトロン タイトニングミスト ブライト

洗顔後、化粧水の前に使用。
デコルテ、首筋にスプレーしてから顔全体にシュシュッと。
吹きかけるだけでパッティングしなくてもOKなので、手間なし。

エレクトロン タイトニングミスト ブライト

少し時間が経っただけで、肌がみるみる引き締まっていくのを実感できています。
保湿成分をたっぷりと配合されているので、乾燥した肌がうるおい、ハリ感も。
早い段階で肌効果を実感できる唯一無二なスキンケアです。
大人の複雑な肌悩みによりよってくれる頼もしい存在になってくれています。

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share