昨年、9月に25歳になり

「25歳がお肌の曲がり角」ともいわれていることから

アンチエイジングを気にし始め、

コスメデコルテのセルジェニーシリーズを使い始めました。


 
使い始めて、1年ちょっと。

セルジェニーがお気に入りでこの1年リピート買いし続けました。

以前にもこちらで紹介しています☆↓

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/745_maquia/skincare/FVlZdHA


 
セルジェニーのシリーズは、

コスメデコルテの中でもアンチエイジングに特化したシリーズです 。


Image title



独自成分「アンドログラフィス」が角質の奥深くにまで届き

それによってキメが整い、角質が潤いで満たされて、

お肌がふっくらし、張りがでてくるそうです。


 
HPを見てみてみると・・

「重力にも揺るがない張密肌へ。」とうたっていて

しなやかな柔らかさと潤いを兼ね備えた張密肌へと導いてくれます 。


 
この1年使い続けたお気に入りのポイントは

もっちり&ふっくら感


Image title


 
すっごーくもちもち肌になるんです。
 
真冬ですと、 いつも鼻のあたりがカサカサして皮がめくれちゃっていたのですが

今年は、そんなことが1度もありませんでした。


夜つけてから寝ると、翌朝までしっとりが持続

お肌にもっちりとした弾力がうまれてるんです。



乳液先行のスキンケアで

洗顔後、最初につけるのがセルジェニーエマルジョンER(乳液)です。


Image title


 
乳液がとっても濃厚で

マッサージしながら、お肌にのせていくとお肌が柔らかくなります。
 


そこにセルジェニーローションERを重ねると

じゅわ~っと乳液で柔らかくなったお肌に化粧水が浸透していきます。


Image title


 
夜は、乳液化粧水クリームと

セルジェニーのこっくりとしたクリームで蓋をしたら、完璧です。


Image title



これからも使い続けて、重力に負けない張密肌にしていきたいです。



美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share