エストから2023年9月8日
新作スキンケア『 エスト セラム ワン アドバンスド 』が発売されます!


 

エスト セラムワン アドバンスド

エスト セラムワン アドバンスド

シワ改善とシミ予防*1をする、炭酸*2の泡の美容液。
花王独自の炭酸*2泡技術を採用。
超微細なマイクロ炭酸*2の泡の美容液が肌に密着し、角層最深部まで浸透。
さらに、有効成分ナイアシンアミド配合で、シワ改善シミ予防*1までできるように!
*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
*2 炭酸ガス(噴射剤)

エスト セラムワン アドバンスド

毎日朝晩洗顔後のまっさらな肌に使用しています。
泡をつぶさないようにやさしく顔全体に広げ、ハンドプレスでなじませます。

エスト セラムワン アドバンスド アップ

エスト セラムワン アドバンスド 使用感1

とろ~りなめらかな泡で肌になじませやすいです。
じゅわっと密着感のある濃密炭酸泡に包まれる感覚が心地よいです。

エスト セラムワン アドバンスド使用感2

重ねづけしなくても1回づけでしっとりもっちり。
乾燥肌の私の肌質に合っているなと感じています。
フローラルグリーンを基調とした爽やかな香りも好き♪
1本使い続けた後の肌変化が楽しみです。




※MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供いただきました。


 

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share