資生堂 ELIXIR(エリクシール)といえば・・

篠原涼子さんの「目覚めよ。私のコラーゲン」のCMでお馴染みですね。

“コラーゲン”に特化したスキンケアブランドです。
 

Image title

コラーゲンがお肌にいいことは、どなたでもご存じかと思いますが

「コラーゲンを制する者は、アンチエイジングを制す」といえるくらい

お肌のハリ弾力に欠かせないものなんです。



皮膚の厚さは、約2mm

コラーゲンは、真皮繊維成分の90%をも占めています。


ですが、年齢を重ねるとともにコラーゲンを生み出す力は、減っていってしまいます。

Image title


そこで、エリクシールが必要となってくるわけです。


8月21日に発売となった新・美容濃密液

「エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CB


Image title

最新のコラーゲン科学によりさらにパワーアップした美容液です。


・ビルドコラⅦ

・Wステムコンプレックス

・コラーゲンGL


この3つの美容成分が贅沢に配合されていることによって

お肌に上向きのハリをもたらしてくれます。


付け心地にもこだわりありで今までにない独自のテクスチャーにも注目です。


Image title

「美容濃密液」とうたわれているので、

使うまでは、こっくりしたテクスチャーを想像していましたが、

意外なことにサラサラしていて驚きました。


Image title


そして、サラサラしていてるのに

つけた後のお肌は、確かに濃密でもっちりしているんです。


 
化粧水から美容液までフルラインで使い続けたら、

重力に負けない上向きのハリのあるお肌になりそうです。


アンチエイジングを心掛けている方にピッタリです☆


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share