以前から気になっていた、ジョンセンムルのクッションファンデーション。
気になりつつも日本ではネットでしか購入できないため、なかなか試せずにいました。
(店頭で取り扱っているところもあるのかな?)
ですが、ツヤツヤ肌の休井美郷さんがジョンセンムルのクッションファンデーションを知り、ネットでポチリ。
届いてから、3カ月ほど経過してしまいましたが、ようやく開封したので、レポします!

ジョンセンムルは、韓国の有名なメイクアップアーティストジョン・センムルさんが手がけたコスメブランド。

クッションファンデーションは、3種類。
なかでも一番保湿力が高く、ツヤの出るタイプを使用しています。

ジョンセンムル
エッセンシャルスキンヌーダークッション
SPF50+ PA+++

ジョンセンムル エッセンシャルスキンヌーダークッション①

ジョンセンムル エッセンシャルスキンヌーダークッション②

カバー力は高いのに厚塗り感はありません。
透明感のある自然なツヤ肌が作れます。

ジョンセンムル エッセンシャルスキンヌーダークッション仕上がり①

SPF50+/PA+++で日焼け対策もばっちり!
崩れ方も汚くなく、お気に入り!!
お値段もデパコスと比べたら、お安いですし、リピートしたいなと思っています。

ジョンセンムル エッセンシャルスキンヌーダークッション仕上がり②

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share