MAQUIA×JILLSTUART BEAUTY、YOUTUBU撮影でいただいてからお気に入りの


「ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム」


 


2020年8月28日(金)より、ジルスチュアートのリップブロッサムが新しくなって発売されています。


とろけるような使い心地にみずみずしい艶のリップです。


女子力高めなパッケージにもうっとり♪

ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム 109(ローズレッド)

私が使用しているのは、109(ローズレッド)


全32色(うち限定2色)あるうち、「109、118あたりが好みだなぁ。」と思っていたので、嬉しいです!


MAQUIA編集部の方々は、ブロガーの好みまで把握してくれているんだなぁ。なんて思ったり。



カラバリが豊富なので、お気に入りの1本が見つかるかと思います★

MAQUIA×JILLSTUART BEAUTYのYOUTUBU

MAQUIA×JILLSTUART BEAUTYのYOUTUBU


「ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム30色を30人で全色比較!」


https://www.youtube.com/watch?v=8R_fVJfaUu0

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

10年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share