アルビオン信者な私。


普段は、アンフィネスのシリーズをライン使いしています。


アンフィネスでもじゅうにぶんに良いのですが、金銭的に余裕があればライン使いしたいのが、アンベアージュシリーズ。


アンベアージュは、アルビオン最高峰のシリーズです。


アンベアージュの商品もいくつか使用したことがあるのですが、どれもほんっとに良かったです!


そんなアンベアージュシリーズから、待望のクレンジングが発売されています!!



「アルビオン エクシア アンベアージュ クレンジングクリーム」


¥12,000(税抜)

エクシア アンベアージュ クレンジングクリーム

発売されたのは、2020年4月18日。コロナによる外出自粛真っ只中。


発売された時期が悪かったのか、素晴らしく良いクレンジングなのにSNSでこの商品についての投稿をあまり見かけません。



蓋を開けると、ピンクとホワイトの2つのベースでできています。


金箔入りでとても贅沢。この金箔が微弱な電流を発生させ、振動を起こすことで角層間の老廃物を除去します。


ピンク部分は、抗酸化作用のあるクリームです。


メイクや汚れだけでなく、エイジングダメージの原因となる酸化した皮脂まで一掃できます。



テクスチャーは、こっくり重ためです。


マッサージクリームのようにくるくるしながら、メイクに馴染ませてもクリームがゆるくなりません。


香りが良くて、馴染ませている最中も癒されます。

テクスチャー

クレンジング後の肌がエステ帰りの肌のように柔らかくて、もちもちして感動!


くすみが抜ける感じも◎。


落とすケアの大切さを改めて感じました!



このクレンジングクリームは、金箔入りなので、金属アレルギーの方はご使用をおひかえください。

チーム★マキア/スキンケア

美和子

8年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

share