美肌に欠かせない成分と言えば「ビタミンC」


人間の身体は、ビタミンCを体内で生成することができないため、食事から摂り入れていかなくてはいけません。


ですが、ビタミンCは、熱に弱く、水溶性で水にも溶けやすく、代謝もされやすいです。


食事だけで必要量を毎日摂取することは、難しいです。


そこで、サプリメントに頼ろう!というわけですが、ビタミンCのサプリメントって、種類があまりにも多くてどこのを選んだらいいのかと悩んでしまいませんか?



私のおすすめは、


「ドクターシーラボ メガリポVC100」


1日1包、1箱30包入りで8424円(税込)

ドクターシーラボ メガリポVC100

MAQUIAのごんちゃんさんがおすすめしていたのをキッカケに知りました!



メガリポVC100の注目ポイントは、“高濃度”“高吸収率”というところ。



★高濃度


一包にビタミンC が1000mg も入っています。これは、レモン50個分に相当します。



★高吸収率


体内にも存在している「リン脂質」を用いたナノカプセルに高濃度ビタミンCを閉じ込めています。


ナノカプセル化されていることで、吸収率が高く、体内により長く留まってくれるようになっています。



1日1包を水かお湯に溶かして飲みます。


レモンのような酸っぱさがあります。


爽やかで、好きな味なので、続けやすいです!!




最後にビタミンCが美肌を維持するためにどんな働きをするかをいくつか書きます。


1、 体内の酸化を防ぎ、老化を防ぐ。


2、 肌のターンオーバーを正常化し、くすみ知らずの明るい肌色へと導く。


3、 メラニンを作らせないように働きかけ、シミを防ぐ。


4、 ニキビ跡などの色素沈着も緩和する。



肌のためだけではなく、健康の保つためにもビタミンCは、とっても大切です。


ビタミンCのサプリメントでどれを買おうか悩んでいる方にメガリポVC100、とてもおすすめです♪


 



読んでいただき、ありがとうございます♪


インスタもよかったら、フォローしてください★


https://www.instagram.com/mocoskich/

チーム★マキア/スキンケア

美和子

8年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

share