日当たりの良い土地を重視で選んだ我が家。


家の中でもガンガン紫外線入ってきます。


太陽光いっぱいの部屋で子育てしたいので、シャッターを閉めっぱなしというわけにもいきません。


我が子をお散歩にも連れて行ってあげたいので、外でも中でも紫外線浴びまくりな毎日です。


子供が生まれる前までは、日傘をさし、日焼け止めも1日2回塗り直し、窓にはUVカットフィルムを貼り、遮光カーテンも使い、極力太陽の光自体を浴びないという生活を送っていました。


ですが、もうそんな生活は、無理です。


抱っこしながら、日傘でお散歩というわけにもいかないので、私の紫外線対策は、「信頼できる日焼け止めを塗りたくる!」←これに限ります。


ですので、日焼け止め選びは重要です!!


お安めな日焼け止めでおすすめなのは、コレ!


 


「アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム」
SPF50+・PA++++ 30g  3,900円(税抜)

アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム

大人気アスタリフトのUV下地から2020年3月1日に発売されたばかりの新作です!


新配合「スターフルーツエキス」で保湿力がアップされています。


 


UVカットとしての優秀さはもちろんのこと、保湿力の高さに驚きます。


みずみずしく潤って、つけ心地が良いです♪


するーっと伸びて、ピタッと肌に密着して、重たさやベタつきは、感じません!


若干ピンクが入っていて、トーンアップできるので、近くの公園でお散歩するくらいのメイクはこれ1本がちょうど良いです!


マキアブロガーの友達みんなが絶賛しているだけあって、とっても良いです♪♪

付けた感じ

キャップがUVセンサーになっていて、紫外線があたると紫色に変わります。


試しにベランダに持って行ってみたら、すぐさま紫に!!


洗濯物干すときも紫外線には気をつけねば・・・。と改めて思いました。


 


※マキアオンライン編集部様からご提供頂きました。


 

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share