発売された当初からリピートしているエテュセのリップエッセンス。

はじめて購入したのは、大学生の頃で、10年以上リピートし続けています。

リップエッセンス依存で、リビング、洗面台、寝室、ポーチ、バッグのポケットといたるところに置いています。


ですが、プラザでこんなお知らせを見つけてしまいました。

【2020年3月 エテュセが生まれ変わります。 それに伴い、リップエッセンスシリーズをはじめ、一部商品は販売を終了します。】

販売終了ですとーっ!!

とりあえず1年分は確保しましたが、それ以降はどうしましょ・・・。

代替品を見つけるか。再販運動をするか。うーん。


使用したことない方にエテュセのリップエッセンスの良さについて。

エテュセのリップエッセンスは、

「エテュセ リップエッセンスaa」、

「エテュセ リップエッセンス(ディープモイスト)a」、

「エテュセ リップエッセンス(ディープモイスト)a」

の3種類があります。

Image title

乾燥レベルに合わせて選べます。

どれを使用しても唇がぷるっぷるに潤います!

Image title

とにかく保湿力に優れているところがお気に入りです♪

色んなリップクリームやリップトリートメントを使ったことがありますが、私が使用した中ではこれが保湿力NO,1です★

使用したことがない方は、販売終了前に是非、試してみてほしいです!



美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

10年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share