リニューアルされる前から使っていて、リピート5本目

「ALBION スーパー UV カット インテンシブ デイクリーム」

Image title

1万円する日焼け止めです。

日焼け止めにしては高い・・・。と思うかもしれませんが、1万円出す価値有りです。

私は、倹約家な方(だと思っている)なのですが、これは1万円してもリピートしていますし、これからもリピートし続ける予定です。


使ってみて、驚いたのがトリートメント効果の高さです。

美容クリームを塗ったコクがあり、滑らかに伸びて、肌がしっとり潤います。

日焼け止めでありながら、コラーゲンの生成促進&修復のケアもします。


日焼け止めとしての役割を考えても優秀で紫外線、近赤外線、ブルーライトもカットします。

近赤外線は、赤外線の中でも波長が長く、シワやたるみの原因になります。

老化を食い止めるためにカットしていく必要があります。


日焼け止めとしての優秀さやトリートメント効果の高さだけでなく、化粧下地としても素晴しいのです。

肌に溶け込むように伸びて、潤うので、朝つけて夜まで乾燥しません。

そのため、ファンデーションも崩れにくいです。

密着性が高く、ファンデーションが綺麗にのります。

Image title

私の中で最高の日焼け止めです。

お値段は高いですが、是非使ってみてほしいです。


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

10年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share