老化の原因の8割は紫外線が原因!というのを昔聞いてから、恐ろしくなってしまった紫外線。

ですが、引っ越しをしたおうちが南向きの角地で日当たりが良好。紫外線は避けられません。

ベビ産まれてきたら、テラスで水遊びや植物栽培したいですし、公園でお散歩もしたいです。

これから紫外線浴びまくり人生が私を待っているので、絶大な効果を持つ日焼け止めは必須です。

ですが、日焼け止めって色んなブランドから色んなものがでていて、どれを選ぼうか迷いますよね。


今回おすすめするのは、アスタリフトからバージョンアップし発売された

「D-UVクリア ホワイトソリューション」


Image title


紫外線は、波長の長さによって、色々種類があります。

A派だとかB派だとか。

なかでも「Deep紫外線」は、肌の奥深くにまで到達し、シミだけでなく、シワ・たるみなどの原因にもなります。

D-UVクリア ホワイトソリューションは、このDeep紫外線をもカットする優れものです。



さらにすごいのが「UV地割れ」を防ぐというところ。

「UV地割れ」は、笑ったり喋ったりすることで日焼け止めがひび割れてしまうことを指します。

せっかく日焼け止めを塗っていてもそのひび割れた部分に紫外線が侵入してしまいます。

「ストレッチUVシールド」という独自処方を取り入れているので、表情に合わせてフィットし、UV地割れをも防ぎます。


また、美容成分も配合されていて、ビタミンC誘導体やビタミンE誘導体などを配合したUVアクションカプセルが紫外線を浴びるとはじけるようになっています。

日中のお肌ケアにもなります。



うっすらピンク色で肌に伸ばすと、ワントーン明るく肌を見せてくれます。


Image title


良い感じに補正されます。

しっとりとした付け心地も日中乾燥を感じさせず良いです。

お値段は、3,900円とお安いので、たっぷり惜しみなく使えちゃいます♪


Image title



美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share