MAQUIAONLINEのすっぴんべっぴん隊として活動しています。


Image title


・フレッシュ プレスト C パウダー クレンザー

・フレッシュ プレスト C10 デイリー ブースター

・モイスチャー サージ EX

 

7日間の集中ケアでスピーディーに効果が実感できるセットです。



 

フレッシュ プレスト C パウダー クレンザー


Image title


1回分ずつの個包装になっています。

泡立てるとやわやわの気持ち良い泡ができて、肌に1分ほどおきます。

おいてから洗い流すと、ピュアビタミンCが肌に届いて、肌がなめらかスベスベになります♪

ゴシゴシせずに泡を肌におくので、肌に摩擦を与えないのもよいです。

 


 

フレッシュ プレスト C10 デイリー ブースター


Image title


7日間の使い切りサイズです。

ボトルをワンプッシュして振るとピュアビタミンCと美容液が混ざり合います。

ビタミンCは空気に触れると酸化してしまうのですが、こちらはビタミンCパウダーを密閉しているので、常にフレッシュな状態で使うことができます。

すでに持っている保湿クリームに2滴落として使うだけ。

それだけで肌色が明るくなるのを実感できますよ♪

 

ビタミンCは、美白、ニキビ跡、毛穴など・・総合的に肌に働きかけるので、様々な肌トラブルを解決してくれそうです。

 


 

モイスチャー サージ EX


Image title


保湿ジェルクリームです。

蓋を開けた瞬間から、「あっ!これ絶対に私の好きなタイプだ!」とわかりました。

ピンクのぷるんぷるんのジェルクリームが肌にのせるとひんやりしてとっても気持ち良いのです。

テクスチャーは軽めですが、保湿力は高く、肌の奥からしっかり潤っているのが実感できます。

使い心地が良いので、ついついたっぷり使っちゃっています。

たっぷりな量をのせると、肌がよりしっとりぷるぷるになります。


Image title


 

7日間このセットを使ってみて、

肌が明るくみずみずしくなった

小鼻のザラザラする感じが気にならなくなった

肌がなめらかになった

このようなことを実感できました。


7日間のスペシャルケアに是非取り入れてみてくださいね♪

 

 

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share