髪の毛の1本1本が細くて、ぺちゃんこになってしまいます。
おまけに25歳を過ぎたころから髪の毛にコシもなくなってきました
そんな髪の毛への悩みが尽きず、こちらを使用してみました~!
 


ロレアル プロフェッショナル パリから発売されている
「セリオキシル デンサー ヘア」
 

Image title


シャンプーしてタオルドライをした髪にスポイトでとって頭皮に馴染ませます。
スポイトなので、衛生的にも良いですよね~!


Image title


髪も洗い流す必要がないので手間もかかりません。
馴染ませるだけだから楽ちんです♪
 
す~っとした清涼感が気持ちよく、ベタつきもありません。
 
ステモキシジンというロレアル独自成分が配合されていて、
髪の毛の密度、太さ、抜け毛予防などに効果を発揮してくれるんです!

頭皮を健やかに保つことは、美髪に欠かせません!!
 
実際に使い始めて2週間が経ちますが、髪の根元が元気になってきたのを感じています。
髪の毛がしっかりしてきた感じです。
 

髪の毛が綺麗だと若々しく見えますよね~!
将来、髪の毛のハリコシに悩まないためにも今のうちからしっかりケアしていきたいと思います♪


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share