以前にも紹介した「岩層封純水」

いつもの水を「岩層封純水」の水素水にして2週間が経ちました!


水素水を色んなところで見かけますが、数多くある水素水の中から

私が「岩層封純水」の水素水を選んだ理由は大きく3点。



まず1つ目が「高濃度」という点です。

1Lの中に含まれている水素の量が多く高濃度です。



2つ目が「特殊構造アルミパウチを採用している」点です。

5重構造の特殊なアルミ容器なので、水素を容器内に閉じ込め逃がしません。

水素水を買っても1度で前部飲み切ることは難しいので

飲み途中でも水素を逃がさないというのは譲れないポイントです。


3つ目が「岩層封純水に使われている水自体が良い」点です。

鳥取の名峰、大山の地下深く1,200mの岩盤層より汲み上げた水を使用しています。

岩盤に守られ、地表の影響を受けていないところから汲み上げた水なので、高品質です。

そして、まろやかで美味しい水なんです。



「岩層封純水」の水素水は、ペットボトルよりもかさばらないので持ち運びしやすく毎日持ち歩いています♪


Image title



お料理にも活用すると、味が格段に良くなります☆


Image title



いつもの水を変えるだけなので、苦に感じることなく続けられてます。



ここ2週間飲み続けて、身体に変化を感じました。


・身体が軽くなったような感じがしました。

朝がスッキリと起きやすいです。


・肌の調子が良いです。

肌がゆらぐことがなくなり、肌トラブルがなくなりました。



私たちの身体の60パーセントを占めるのが水。

その水を変えれば、身体に変化を感じるのも当然のこと。



いつまでも健康で若々しい見た目でいたいので、

「岩層封純水」の水素水を飲み続けていきたいと思います!!


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share