201655日に入籍いたしました。


Image title


 
実は、去年の今頃は、別の方とお付き合いしてましたし
まさかこんなに早く苗字が変わる日が訪れる日が来るなんて思ってはいませんでした。
人生ポンポンポンとなにが起こるかわかりませんねぇ。
 


入籍日である55日は、レストランでお祝いをしてもらいました♪


Image title


テーブルコーデも素敵でお料理もキャビア、フォアグラ、トリュフ・・ととても豪華でした。


Image title


お料理の最後には、違うお部屋に移動すると大きなケーキBOXがありました。
 

Image title


「幸せな家庭を築こう」という彼からのメッセージも嬉しかったです♪
ピンクのバラの花束までいただき、幸せをひたすらに感じました。


Image title


素敵な演出に入籍日が良い思い出になりました。
 
改めて主人に感謝です。
早速、主人とか言ってみちゃいました。笑

幸せな家庭を築いていきたいと思います!!
 
 
 
入籍日は、肌のコンディションを最高な状態で迎えたかったので

前日夜は、 POLA B.A」シリーズでお手入れしました♪


Image title


B.Aシリーズは、肌誕生因子の一つ「バーシカン」に着目し作られました。

肌が基礎から綺麗になる力を生み出し、肌を再生させる効果があります。


ただ、お値段がなかなかするので
私の経済力ではシリーズで揃え継続的に使っていくことが難しいのでサンプルでの使用です。


1回使っただけも効果を感じるスキンケアは、今まででこのB.Aシリーズの他ありませんでした!

それくらい良いです!!

肌がふっくらとしてなめらかになります♪


結婚式前にブライダルエステ代わりに使いたいなと思います☆
 

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share