こんにちは☀️


秋の味覚が美味しすぎて


日に日にぷくぷくしてきたので


サボりにサボったトレーニングも取り入れないと...と焦りを覚えるアラサーです。汗




秋冬コスメや


クリスマスコフレが続々発売して、


メイクが楽しすぎる


いまの時期。


今年は特にディオールの良さを再確認し、


ディオール率が高めです。




ディオールといえば、


ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラーが今年のわたし的ベスコスに君臨しそうなくらい手放せないコンシーラー。


コンシーラー付けてます!感がでないし、


ひび割れもしないしシワに入り込まない。それでいて保湿力抜群。


ただひとつ気になるところを挙げるとするならば、


指でトントンっと塗るから


指の合間にコンシーラーが入りこむのが


すごい気になって。笑


アイシャドウとかも同様ですが。。


指で塗る系コスメを使うたびに手全体を洗ってたんですが、


めちゃくちゃ便利なアイテムを見つけてしまったので


興奮しながらシェアさせてください!

爪ケアにぴったり!ビオレu
「つめブラシ」が優秀過ぎる!_1

爪ケアにぴったり!ビオレu
「つめブラシ」が優秀過ぎる!_2

爪ケアにぴったり!ビオレu
「つめブラシ」が優秀過ぎる!_3

爪ケアにぴったり!ビオレu
「つめブラシ」が優秀過ぎる!_4

ビオレu


「つめブラシ」

爪ケアにぴったり!ビオレu
「つめブラシ」が優秀過ぎる!_5

爪ケアにぴったり!ビオレu
「つめブラシ」が優秀過ぎる!_6

爪ケアにぴったり!ビオレu
「つめブラシ」が優秀過ぎる!_7

シンプルだけど


すんごく使えるので


毎日めちゃくちゃ使ってます。




使い方はとっても簡単で


ハンドソープで泡立てた後に


つめブラシで指先、爪をシャカシャカするだけ。

爪ケアにぴったり!ビオレu
「つめブラシ」が優秀過ぎる!_8

爪ケアにぴったり!ビオレu
「つめブラシ」が優秀過ぎる!_9

柔らかいクッション毛の肌触りも痛すぎず


フィットしてくれるから


めちゃくちゃ気持良いのです!!!


それに


爪の間までしっかり入りこむから


優しい力で


指や手についたメイクがしっかり落とせるので


手の乾燥も最低限に抑えられる気がしてます。

爪ケアにぴったり!ビオレu
「つめブラシ」が優秀過ぎる!_10

まさにっ。


かゆいところに手が届く


こういうの欲しかった!っていうアイテム。


ビオレさんありがとうと言いたい🥺✊




メイク終わりだけじゃなく、


帰宅後の手洗いついでに


シャカシャカできて最近ゲットしたばかりですが、既に我が家の定番アイテムになりつつあります。




1つ600円ほどで


簡単に手に入れられるのもうれしいですね。

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    share