こんにちは★


みなさまおげんきですかー!


梅雨のせいか寝ても寝ても眠く、しゃきっとした毎日を送れていない三井です🤦‍♀️


今月の目標は朝活をすることなので頑張ります...。



さて、今日は


MAQUIA ONLINE編集部よりいただいた


フリープラスのオイルセラムクレンジングをレポします!


【freeplus】オイルクレンジングセラムが優秀すぎる★ _1

フリープラス オイルセラムクレンジング


100ml 2,000円(税抜)


肌のことを考えた低刺激設計のオイルクレンジング。



実はわたし、


ここ2年ほどクレンジングは


バームかシェルを使用してたんです。


というのも、


オイルは素早く落ちるけど


乾燥するしつっぱり感があるし、


何よりニキビができる!!!!


なので、わたしの肌にはオイルが合わないのかなぁと思いオイルはご無沙汰でした。



最近肌の調子がすこぶる良いので(また今度肌の調子がよくなった理由も書きます)、


これを使う前


肌が荒れたらどうしよう、、とか、マイナスなことを色々考えてたのですが、


使ってみたらあらびっくり!!



オイルなのに洗っても乾燥しない!!


ぬるつきやべたつきも


残さずするりと落ちるけど


うるおいもちゃんと残ってるし、


翌日以降もニキビも全然できませんでした。



このオイルセラムクレンジング、


多くのクレンジングオイルに使われている鉱物油を使用せず


アミノ酸系オイルと美容液オイルを選択していたり、


界面活性剤の配合量を抑え、肌の負担を最小限にしていたりと、


肌のことを考えた


"美容液オイルクレンジング"。


だから


わたしのようなオイルを使わない派の人にもおすすめです◎



メイク落ちの良さの動画も貼っておきます。


ふたつともティントリップなのにさらりと落ちました◎

すぐ汚れが浮くのに


洗い上がりはしっとり。


乾燥で肌がパキーってしないし、


肌のことを考えて作られたクレンジングだから


信用しています🥺



時間のない日や


疲れてさくっとお風呂に入って寝たいときは


しばらくはこの子に頼ろうと思います!

【freeplus】オイルクレンジングセラムが優秀すぎる★ _2

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    share