今年の美白・紫外線対策準備は内側からも外側からも!サプリメントとUVクリア美容液/下地_1

今年は夏に向けて、内外からの紫外線対策をしています。

まずは私が愛飲しているインナーサプリメントはこちら♡

mukii(ミューキー)のVITAHOLIC Cです!

多くの美容オタクの方々がこぞってお勧めしていたのでとても気になっていましたが、大人気で中々買えず…。

やっと販売開始されたので、定期購入しています!

舐めて溶かすチュアブルタイプですが、味も美味しいし続けやすいんです。

何より、飲み続けて1週間でお肌のトーンが上がったように感じて…!!

嬉しくて2袋目突入です♡

授乳中もオッケーです。

今年の美白・紫外線対策準備は内側からも外側からも!サプリメントとUVクリア美容液/下地_2

外側からのケアは、もう何本リピートしているか分からないこちら♡

アスタリフト

D-UVクリア ホワイトソリューション

30g 3,900円(税抜)

肌の奥深くにまで届くDeep紫外線までしっかりカットしてくれ、紫外線対策ばっちりな上に、お肌をトーンアップしてクリアな肌色に整えてくれるところが大好きです。

そして何と言っても、「美容液」なので、紫外線対策をしながら美肌をサポートしてくれるところが本当に嬉しいポイントです。

サラッとしたつけ心地で軽く、しっかりフィットしてくれるのでヨレも気になりません。

ふた部分がUVセンサーキャップになっているので、持ち歩いてサッと紫外線チェックできるところも楽しくて好きです。

MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただき、飲む紫外線対策も気になっていますが、授乳中なので私は我慢中です。

2023年まで使用期限があるので、その時まで楽しみに取っておきます♡

アスタリフト

サプリメント ホワイトシールド

12日分(24粒) 1,950円(税抜)

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    share