時間がない日もシュッとひと吹き!
Curel(キュレル)のディープモイスチャースプレーで、全身潤おうセラミドケア_1

現在3ヶ月の赤ちゃん育児中の私。

我が子は甘えん坊の抱っこちゃんで、膝の上でしか寝られず、本当に自分時間が作れません。涙

お風呂タイムもバタバタで、妊娠中も欠かさず行っていたボディのスキンケアは、皆無に…。。

そんな毎日を過ごしていると、33歳のお肌はもう砂漠の如くカピカピです。笑

そんな私に嬉しい時短ボディケアを叶えてくれるのがこちら♡

Curel(キュレル)

ディープモイスチャースプレー

(サイズは60g・150g・250g)

顔・全身用

顔・からだ用なので、私は大(250g)をお風呂上がり全身に、小(60g)を外出先や自宅で乾燥を感じたときに顔にシュッとひと吹きして、使い分けています!

時短で手軽にできるだけではなく、本当に優秀な効能があるので、次頁でご紹介させていただきます♪

時間がない日もシュッとひと吹き!
Curel(キュレル)のディープモイスチャースプレーで、全身潤おうセラミドケア_2

嬉しい特徴はこちら♡

☑︎シュッとひと吹きで全身セラミドケア!

製品完成まで7年、1,000回以上施策をしたこだわりの一本。ミクロモイスチャー処方で、微細化したセラミド機能成分がお肌の奥の角層まで浸透するので、長時間潤いが続く。

☑︎肌荒れを防ぐ消炎剤配合

☑︎子供のデリケートなお肌にも使用OK

☑︎乾燥性敏感肌を考えた低刺激設計

-弱酸性、無香料、無着色、アルコールフリー(エチルアルコール無添加)

☑︎シーンに合わせて選べる3サイズ

メイクの上からも使用可なので、マスクで肌荒れ乾燥が気になる外出時や自宅で

では手軽に使える小サイズ(60g)。

お風呂上がりや全身に使いたい時は、家族で大サイズ(250g)。

などライフスタイルに合わせて使い分けできるのでとても便利!

 

今回、MAQUIAオンライン編集部様よりご紹介いただき使用し始めましたが、時短スキンケアに本当に便利なので、子育てが落ち着くまでお世話になろうと思います♡

チーム★マキア/スキンケア

みなみ

7年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

share