【自己紹介】MAQUIAブロガー7年目のみなみです!_1

初めまして!

気付けばマキアブロガー歴7年目に突入のみなみです。


20代からMAQUIAブロガーに参加させて頂き、30代を迎え、結婚、妊娠、出産と全てのライフイベントをMAQUIAと共に過ごしてきました!

勝手に家族のような存在に思っております。笑

そしてMAQUIAで出会えた友人は、私にとってかけがえのない宝物です。出会いに感謝♡


・20代は漠然と不安な30代に向けて、とにかく幅広くスキンケアを試して知識を深める。


・30代は肌悩みに合ったスキンケア。

エイジングケアも視野に入れつつ、透明感や美白にこだわりました。


・そして昨年、妊娠・出産(早生まれなので出産は今年)を経て、今年も引き続き、悩みに沿ったエイジングケア・透明感と美白に特化したスキンケアが目標ですが、今年はより具体的に「ノーファンデ生活」を設定しています!


今も下地+CCクリームで過ごしていますが、仲良くさせて頂いているMAQUIAブロガーの子達に会うと、美肌への要求がぐんぐん上がるんです。笑

お肌に求める要求が厳しくなっている私は年々、今の自分の肌では全然満足できなくなっています。笑


33歳と30代もミドルに近付いているので、今年はスキンケアだけでなく、美容医療にも挑戦してみたいなぁと思っていますので、皆さま是非いろいろ教えてください♡


前置きが長くなりましたが、簡単に自己紹介をさせてください♡


☑︎MAQUIAブロガー7年目のみなみです!

☑︎元金融機関勤務OLです(10年在籍)

☑︎性格は割と大雑把です笑

☑︎スキンケアが好きです

☑︎デパコスが好きです

☑︎今年は美容医療に挑戦したい

☑︎3ヶ月の娘がいるワンオペ母。33歳です㊙︎

☑︎ファッション・ジュエリー・アフタヌーンティーも大好きです

☑︎時短スキンケア・ボディケア必須です

甘えん坊の娘の育児に必死でスローペースになってしまうかもしれませんが、頑張って更新していきたいと思います。

そして今年は、誌面やオンライン企画にも少しずつ応募を復活させて頂こうと思っています!


Instagramもやっています♡

趣味であげている統一感のない内容ですが、良かったらこちらでも是非繋がってもらえたら嬉しいです♡

【自己紹介】MAQUIAブロガー7年目のみなみです!_2

https://www.instagram.com/373_5220/

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

9年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

    share