発売から8年の大人気化粧水がパワーアップ!
オーストラリアのオーガニックブランド【Jurlique】の高保湿化粧水をお試し!_1

オーストラリアのオーガニックスキンケアブランドで大人気の「Jurlique(ジュリーク)」。

2013年に発売し、販売国20ヵ国で大人気となった化粧水が2021年2月3日よりパワーアップして新発売という事で、MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきお試しさせて頂きました!

ジュリークはボディケア製品しか使った事がなかったので、とても楽しみです♡

Jurlique(ジュリーク)

ハイドレイティング ウォーターエッセンス+

150ml 6,930円(税込)

この化粧水の大きな特徴は、ジュリークオーガニック認証自社農園の有機的な土壌で、品種改良せずに大切に育んできた「マシュマロー」の根から抽出した2種類のエキス(マシュマロドロップBI・マシュマローエキス)を主成分としているところ。

マシュマローとは、約2,000年前から肌の炎症を鎮め健やかに保つと言われ「アルテナ」の名で知られる植物。

ジュリークでは創業当時から35年以上に渡り大切に育てられているのだそうです!

この化粧水は、オーガニック農法で生まれたサステイナブルなアイテムで、「マシュマロー」から抽出されたオリジナルエキスによって、お肌の潤いを持続させてくれる効果があるとの事で、ワクワクしながら早速使用してみました!

発売から8年の大人気化粧水がパワーアップ!
オーストラリアのオーガニックブランド【Jurlique】の高保湿化粧水をお試し!_2

発売から8年の大人気化粧水がパワーアップ!
オーストラリアのオーガニックブランド【Jurlique】の高保湿化粧水をお試し!_3

テクスチャは写真のように、少しとろみのある水々しいローションで、一見さっぱりしているように見えるのですが、伸ばすと予想以上伸びが良く、お肌がしっとり。

まるで吸い付くようなもっちり感がありました!

そしてなんと言っても、天然精油11種がブレンドされた癒しの香りが最高です。まるで森林浴をしているかのよう!

この香りは流石のジュリークさんです!!

私はしっかり保湿したいタイプなので、普段、化粧水は5-6回パシャパシャ入れ込むタイプなのですが、こちらは保湿力があるので2-3回で満足出来ています♡

連続で使用して2週間程ですが、夜使用すると朝までお肌ががしっとりしているように感じます。

朝の洗顔の時に顔を洗うと、まだお顔全体に塗布したスキンケアが残っている感じがします。

これからの季節は、この化粧水にプラスして、美白ラインの美容液やクリームを使用していこうと思っています!

チーム★マキア/スキンケア

みなみ

7年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

share