新生N organicで満ち艶肌へ。
敏感肌でも使える「素肌の美しさを引き出す」スキンケア_1

MAQUIA編集部様よりご提供いただき、リニューアルした「N organic モイスチュア&バランシング ローション・セラム」をお試しさせて頂きました。

ローションと乳液(セラム)の2段階の「肌幹スキンケア」で、時短なのにしっかりケアできるのがN organicのスキンケアの特徴です。

ローションはとろりとしたテクスチャですがベタつかず、お肌にしっかり浸透してくれるので、肌揺らぎを抑えて美しさを引き出してくれる優秀な1本。

そしてこのセラムは、なんと1本で美容液・乳液・クリームの役割を果たしてくれるマルチな美容乳液!

時短で安定肌をしっかりキープしてくれる嬉しい1本です。

今回のリニューアルポイントは以下です!

☑︎保湿力・浸透力UP

→少量の水でも元通りになる事から「復活の木」と呼ばれるアフリカの乾燥地に分布する木に含まれる「グリセリルグルコシド」(保湿成分)を新たに配合!

→「水路を作る性質」「水を掴む性質」の2つを併せ持つ「シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール(保湿成分)が新たに配合!

☑︎肌荒れ予防

→アボカド油・オリーブ果実油・グリチルリチン酸2Kが新たに追加!

☑︎揺らぎ肌対策

→肌を包むベールを作り、大気汚染・花粉などによる外部刺激をブロックしてくれ、乾燥による揺らぎを予防!

肌の内側にある水分の蒸発を防いでくれる成分を4つ追加!

☑︎テクスチャーの改良

・ローション

→とろみ感はそのままに浸透力をUP

・セラム

→こっくり感はそのままにベタつきを軽減

新生N organicで満ち艶肌へ。
敏感肌でも使える「素肌の美しさを引き出す」スキンケア_2

実際に使用してみて、まさにリニューアル特徴通りの使用感でした。

<ローション>は、トロントしたテクスチャで伸びが良く、お肌にスッと浸透して直後からしっとりしている実感がありました!

私はかなりしっかり保湿したい派なので、2-3回入れ込んで使っていますが、ベタつかないので嬉しいです。

<セラム>は、こっくりしたテクスチャですが、全くベタつかずどちらかと言えばさっぱりした印象。

手に馴染ませると分かりやすいのですが、塗布していない方の手と比べると驚くほど手触りが違います!

お肌が明らかにもっちりしている!

保湿力の強さを感じます!

そして両方に共通して、5種類の精油がブレンドされたスウィートシトラスの香りが本当に癒されます。

ルームフレグランスを顔に纏っているみたいな心地よさで、主人も気に入っています!

男性へのプレゼントにも喜ばれるかもしれないですね^^

チーム★マキア/スキンケア

みなみ

7年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

share