信頼度抜群!皮膚科処方の救世主ローションが医薬部外品で購入可能に!
「カルテ ヒルドイド モイスチュア ローション」_1

皮膚科で処方される有名な高保湿ローション「ヒルドイド」が医薬部外品で購入できるようになりました!

皆さんご存知の通り、保湿を極めた“高保湿エッセンスローションで、無香料・無着色・アルコールフリー・低刺激処方で、お肌が敏感な時でも安心して使用できる救世主です^^
私も何度お世話になった事か…!

以下に特徴を箇条書きしてみます♬


✔︎保水有効成分「ヘパリン類似物質HD」配合。

お肌の保水に大切な潤い構造にアプローチして過酷な環境でも長時間うるおいが持続。

✔︎肌荒れ防止有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」配合。

✔︎7つの保湿成分が肌の表面から角層の奥まで働きかけ、使用後はお肌がもっちり。

<うるおいバリアCPX>
・グリセリルグルコシド

・スクワラン

・セラミド類似ポリマー

・3種のアミノ酸

・濃グリセリン

✔︎写真では伝わりにくいですが、テクスチャは半濁したまろやかな感触。

✔︎無香料・無着色・アルコールフリー・低刺激処方。


MAQUIA ONLINE編集部様より商品をご提供頂きました。

トラブルがあった時の救世主として、一式常備しておきたいです!

信頼度抜群!皮膚科処方の救世主ローションが医薬部外品で購入可能に!
「カルテ ヒルドイド モイスチュア ローション」_2

↑写真では分かりづらいのですが、テクスチャです。

半濁したとろみのあるまろやかな感触で、優しくお肌を包み込んで潤してくれます♡

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    share