女性らしい香りをほんのり纏って。お家の中でも良い香りで満たされるミスディオール  ブルーミングボディパウダー_1

Diorの香り付きボディパウダー買いました♡

==========

ミスディオール 
ブルーミング ボディ パウダー
16g 5,400円(税抜)
ほんのりピンクでラメ入り

==========

ほんのり香る感じがすっごく好みです!

うっすらラメ入りでピンクがかったパウダーなので、お肌も綺麗に見えます。

香水をつけた!みたいな強い香りが苦手なのですが、このボディパウダーだとお肌がサラサラするし、体から自然と香っている感じになるのでかなり気に入りました!


ちょっと勿体無いけれど、家で過ごす日も腕や首元にまとって香りを楽しんでいます♡

発売してすぐ完売の店舗もあるようなので、気になる方はお早めに!!

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

9年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

    share