お肌そのものを守り、美しく透明感と輝きを引き出す美容液「透輝美(とうきのび)」_1

広告などで見て気になっていた、ドクターリセラの美容液「透輝美(とうきび)」を購入してみました。

==========
透輝美(とうきのび)

45ml 6,000円(税抜)

==========

ドクターリセラさんは、創業25周年の会社で、お肌に負担がかかるものは使わず、ベースであるお水にまでこだわってスキンケア製品を作られているそう。

サロン専売化粧品からスタートしている所も安心感がある会社さんです。

お肌そのものを守り、美しく透明感と輝きを引き出す美容液「透輝美(とうきのび)」_2

美容液の成分や特徴は以下です!

・朝と夜の洗顔後に使用する美容液。テクスチャは画像のように無色透明でサラッとしていて、無臭。

・透輝美に使われているお水は、沖縄の深海から汲み上げた海洋深層水(大気汚染や排水の影響を受けにくい。高い清浄作用)と、島根の温泉水(ミネラルなど美容成分が豊富)のブレンド

・こだわりのブレンド水に美容成分(4種の自然由来ペプチド、植物プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン)配合

・石油系合成界面活性剤不使用

・防腐剤・合成香料・着色料不使用

・鉱物油不使用

・旧表示指定成分(アレルギーを引き起こす恐れのある化学成分不使用)

まだ使用して数日なので効果は分かりませんが、安心・安全でこだわりを感じられる製品なので、期待しながら使い続けてみたいと思います!!

チーム★マキア/スキンケア

みなみ

7年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

share