『はじまる。生肌クレンジング。』敏感肌の味方freeplusより発売のオイルセラムクレンジングをお試し!
・_1

『はじまる。生肌クレンジング。』というキャッチコピーが印象的なオイルセラムクレンジングが、敏感肌の味方freeplusさんより発売されます!

==========

freeplus
オイルセラムクレンジング
100ml 2,000円(税抜)

==========

敏感肌の人でも満足できる仕様なのに、メイクもしっかり落としてくれます!

よれないし落ちないので大好きなデジャブのラスティンファインaクリームペンシル(アイライナー)も動画のようにするんと落ちたので驚きました!


目元専用リムーバーでしか落ちなかったんです。これは凄い👏


✴︎低刺激設計
ー鉱物、アルコール、香料、着色料、パラベン、紫外線吸収剤すべてフリー!

✴︎88%美容液オイル(保湿)配合なのでたっぷり潤う

✴︎アミノ酸系オイル(洗浄)配合なのでするんと落ちる

✴︎乾燥の原因とされる界面活性剤の配合量を抑えられているので肌に負担が少ない

オイルクレンジングを使うと、皮脂過剰でテカリ肌になってしまったり、肌荒れしやすいタイプだったのですが、この商品はトラブルを感じず使えました。



優しく触れる程度でしっかり落ちるので、肌への摩擦も少なくて済みました。



洗い上がりもしっとりしていて、大満足!
潤いを守りながら洗い上げ、滑らかなお肌に仕上げてくれる、まさに「生肌クレンジング」!



ボトルも握りやすくてスリムな可愛い形なので、旅行にも持って行けそうです^^



MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございました!

チーム★マキア/スキンケア

みなみ

7年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

share