BE-MAXといえば、サプリや入浴剤等が有名ですが、なんと銀座にエステもあるんです!

Image title

bemaxのエステは、ハンド施術がメインなので、日常使いやブライダルはもちろん、妊活中や出産後でも続けられます♡

Image title

サロンでは、必ず施術前後にそれぞれの体調や悩みに合わせたBE-MAXのサプリを飲用します。

「免疫美容」をテーマに、免疫力をあげて環境に負けない身体づくりを内面からも一緒に目指してくれるのでとても心強いです!


私が施術をお願いした「BXパワーリバイタルフェイシャルコース 100分」の施術はこんな流れです!

===============

*コンサルテーション

施術前に「BE-MAX the SUN AA+」と「BE-MAX 2020」を飲みます。

※この2つのサプリとドリンクについては、一番下に書きますね♡

*フラワーバス+膝下ピーリング

生花を贅沢に使用したフラワーバスで温めながら、膝下をマッサージしながらピーリングしてくれます。

*クレンジング

*洗顔

*吸引・イオン導入

毛穴に詰まった皮脂や汚れをマシンで吸引してくれます。悩みに合わせて使用するものを選んでくれますが、私はホルモンバランスが崩れてニキビができてしまったりしていたので、ビタミンCを導入してもらいました!

*マッサージ(30分)

デコルテ〜顔全体にかけて流れるようなタッチで施術してくれます!血行促進しながら、肌のターンオーバーを促してくれます。

*パター

パッティングの刺激でリンパの流れをよくし、老化を防いでシワ予防してくれます。

*パック+フットマッサージ

パックにはコラーゲンを導入してもらいました!パック中に膝下をゴリゴリとしっかりマッサージしてくれるので気持ち良いです♡

*仕上げ

*ヘッドマッサージ

私は鎖骨から上がかなり凝って石のように硬くなってしまっているので、ゴリゴリやっていただけて本当に気持ちよかったです!!!

*施術後のドリンク

私は発酵生姜温感ドリンク「BE-MAX MEGRY」を頂きました。

生姜発酵エキス3,000mgを主成分に、黒大豆ポリフェノール等9つの成分、巡りをサポートする3種に成分が配合されているので、体温と内臓温度をWでサポートしてくれるドリンクです♡

===============

Image title

癒しの効果もちろんですが、マッサージもしっかりやってくれるので、ゴリゴリ系が好きな方には超超オススメです!!


肩から顔にかけての緊張を緩めてくれるので、本当に気持ちが良すぎてすっかり眠ってしまいました。笑


私はまだ「BXパワーリバイタルフェイシャルコース」しかやっていないのですが、次回は絶対に全身の「DXセルバスター®コース」を受けたいです!!

(コース名だけで凄い効きそうじゃないですか?笑)


ちなみに「DXセルバスター®コース」は、

ヒートマットを使用して全身ピーリングや排出マッサージ等オールハンドによる施術で、セルライト・体重減に加え、細胞間の老廃物を排出して循環を促進してくれるので血行改善が期待できます!


「マキアブロガーみなみ」の紹介とお伝えいただくと、プレゼントや割引などの素敵な特典があります!!

騙されたと思って(?)、是非1回お試ししてみてほしいです♡♡


GINZA B・X 本店

104-0061

中央区銀座5-10-1 プリンスビル2F

https://www.ginza-bx.com/salon01.html

Image title

※BE-MAX the SUN AA+

透明感を出すためのサプリで、アスタキサンチン等9種類の成分が配合されています。

※BE-MAX 2020

食用ヒアルロン酸1,200mg!

馬プラセンタ、すっぽんエキス、ツバメの巣エキスなどの美容成分をはじめ、125種類もの成分が凝縮された美容ドリンク。

かなーーり濃厚で効きそうなお味です!笑

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share