2020年の新年初買いコスメは、Diorのクッションファンデでした!

予約して買った、限定のディオールマニアエディション です。通常販売は1月17日でしたが、店頭分はほとんど売り切れみたいです。

Image title

ディオールスキン フォーエヴァー クッション(SPF35 PA+++) カラー: 0N番


美容家の石井美保さんがインスタグラムでご紹介されていたのを見て一目惚れ♡

パケ買いなので使用感ドキドキでしたが、1日つけていても余分な皮脂も出ず、テカリではなく朝つけたての「艶」が持続する感じでした!!

この時期でも乾燥した感じもなし。

スキンケア成分配合なのも魅力でした。


マットめだけど艶が出る感じが好みで、クッションファンデ後はパウダーなしで過ごしてます!色味は一番明るい0N、中間色2N、一番暗い色3Nの3展開です。

Image title

写真は私が購入した0Nです。


クッションファンデ以外にも、人気のマキシマイザーなどでも限定ディオールマニアエディションが発売されているようなので、目にも可愛いコスメが気になる方は是非チェックしてみてください♡

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share