マキアオンライン編集部様よりご紹介いただき【KANEBO リンクルリフトセラム】を2週間使い続けました。

Image title


========

KANEBO リンクリフトセラム

20ml 13,500

========


笑うと目元のちりめん皺がすごかったんですが

(ちょっと太ってもいた笑)

Image title


アップにすると更にどーーーん

Image title


このリンクルセラムを使用して2週間たった今は、同じくらい口角をあげても皺が出ないんです!!!驚

Image title


自分でも信じられず、一人怪しく口角上げたり下げたりしてみたのですが、やっぱり使用前ほど皺が気にならない!!!


Image title


香りもグラスマフローラルで、ハワイのお花プルメリアっぽい香りで癒される💐

伸びがいいので少量で十分(私は1本で1ヶ月くらいもちそうです)だしべたつかないのも◎

Image title

目元美容液って長く使わないと効果が出ないイメージでしたが、これは2週間で効果を実感したので、1本使い切る4週間後がさらに楽しみです!!

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share