先日のマキア公式ブロガーオフ会2019の楽しかった余韻に浸るまもなく、主人のお仕事同伴でスペインのシッチェスという、地中海近くのリゾート地に行きました。

Image title


風は涼しいですが日差しはかなり強いので、オフ会のお土産で頂いた『アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション(UVクリア美容/化粧下地)』が必需品でした。

Image title


紫外線の中でも角層内部に届きやすい超長波UV-A「Deep紫外線」をしっかりカットしてくれる上に、3種のコラーゲンやビタミンC誘導体などが配合されていて同時に美容ケアもできちゃうなんて最高です!

さらっと伸びて軽いつけ心地なので、海辺のベタつきや汗ばむ時季でも不快感なく使えました。


キャップにUVセンサーが付いていて、紫色に変化したらDeep紫外線がある証拠。

夕方曇り空のお散歩中に撮った写真ですが、しっかり紫色になってます・・・!


曇りでも窓ガラス越しの屋内でも紫外線はしっかり降り注いでくるので、「いつの間にか日焼け」対策も気をつけないとですね!


***** *****


アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

SPF50+ PA++++

30g 4,212円(税込)


 **********

Image title

Image title


みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share