銀座三越のエスティローダーでお買い物をした際、年に1度開催しているビューティーセミナー(フェイシャルエステ)に空きが出たということでお声かけいただき、お邪魔してきました♡


Image title

会場はなんと、某ホテルのスイートルーム。

それだけで気分が上がってしまいます♡


まずは①肌状態の測定後、②隣の別室に移動してその判定にあったエスティローダー製品を使用してのフェイシャルエステ、最後に③プロのメイクアップアーティストによるメイク施術 という豪華すぎる幸せなひと時でした♡

Image title

長めのよい大きな窓のお部屋で診断の後は、それぞれの肌状態に合った施術が待っています♡

私はエスティローダーの「ULライン」+「ダイヤモンドマッサージマスク」を使用しての施術でした!

Image title

Image title

※カメラの設定が残ったまま撮ってしまい、うさぎでごめんなさい。笑


丁寧なクレンジングから始まり、毛穴の汚れを吸い取り、マッサージをしながら贅沢にお肌を整えてくださいました。

気持ちがよすぎてついうとうと。笑

Image title

このダイヤモンドマッサージマスクが本当に気持ちよくて、ダイヤモンド粒子が贅沢に配合されているのだそうです。

お湯で温めた石を使ってのマッサージで血行が良くなり、お肌のトーンが上がったのがわかりました♡嬉しい!


フェイシャル中にハンド(肘下)も施術していただき、何とも至れり尽くせりな幸せ空間♡

その他のご使用いただいたラインナップはご参考まで^^


・クリームクレンザー(メイク落とし)

・ULトリートメントローション

・ULセラム(美容液)

・ULアイクリーム

・ULクリーム/ULリッチクリーム

・ダイヤモンドマッサージマスク

・ACマスク(保湿マスク)

・インテンシィブボディクリーム

・ラディアントUVベース


Image title

お肌がツヤッツヤのモチモチになったところで、メイクアップアーティストさんによるメイク施術。


中でも凄く気になったのが、

◆ラディアンス リクイッドメークアップ

SPF 15 PA+++ 30ml 全4色 12,500円(税抜)


こちらもダイヤモンドの粒子配合で、とても艶が出ます♡美容液配合なので付けながらお肌のケアができるところが本当に魅力です!

カバー力はそこまで強くありませんが、艶と光で飛ばす感じなので、重ねなくても陶器肌に仕上がりました!!これは欲しい!!!


Image title



SPFが少し弱めなので、同シリーズのUVベース(SPF50/PA+++)を重ねると良さそう。

Image title

一つのブランドさんの製品で仕上げると、贅沢ですし、統一感が出て特別な気分になります♡♡

Image title

※またまたうさぎですみません。。笑


Image title

最後に素敵なスイーツをいただき、セミナー終了でした。

幸せすぎる90分で、心が満たされすぎました。最後に素敵なギフトもいただき、製品の良さはもちろんですが、おもてなしの心に感激し、ますます大好きなブランドさんになりました♡♡


今回のイベントは銀座三越さんオリジナルのようです。お得意様だけでなく、私のような初心者ユーザーでもご縁があればご招待頂けるようなので、是非美容部員さんとお話ししてみてください♡♡


既存のお客様だけでなく、これから永いお付き合いになる新規のお客様も大事にして下さるその心が本当に素敵ですよね♡


私が購入したクリーム(シュープリーム プラス トータルクリーム)も良いので、またご紹介します♡



みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share