MAQUIAブロガー2017 ビューティオフ会にお邪魔してきました♡

ドレスコードはピンク♡
Image title2017年の美セレブメンバーの皆さまとお会いできて、美容モチベーションも上がり、たくさんの刺激をいただけました♡

皆さん、内面も外面もお美しくて、自分も頑張らねばと思いました♪

Image title

場所は虎ノ門ヒルズ内にあるアンダーズ東京でした!

夜景がとっても綺麗で素敵な空間でした!

Image title

ビューティオフ会では、アンバサダーの方々から貴重なブログテクニックを教えていただいたり、アベンヌ様のセミナーを拝聴させていただきました♡

Image title

Image title

さおりんさんと一緒の席でした♡♡

Image title

南仏アベンヌ村に湧く深層ミネラル温泉水100パーセントのアベンヌ ウオーター。

ヨーロッパで認められた「温泉水」は医療効果が認められていて、とても特別な存在。

ミネラルが豊富に含まれていて、以下のような効果が期待できます♪


・お肌が自分自身で水分を作れる健康な土台作り


・潤い補給、ミネラル補給ができるので感想が防げる。保湿ケアができる


・お肌をクールダウンさせ、炎症を鎮静。「悪くならないためのケア」ができる


・赤ちゃんと一緒に使える優しい成分


春夏秋冬の悩み全てを解決してくれる、「お肌にいい水」なのです♪


使い方も様々♡


・プレ化粧水として、洗顔後に使用


・肌が敏感になりがちな時季の化粧水代わりに使用


・メイクの仕上げや外出先・オフィスでしゅっ


・デリケートな赤ちゃんのお肌に


・髪のパサつき、ボディの乾燥防止


などなど、幅広い使い途があります♡

たっぷり入っているので、お顔から20センチ程話して、円を描くように数秒しゅーっと吹きかけます♪

私は毎朝夜の洗顔後のプレ化粧水として使用して、その後のケアの肌なじみをよくしています!


有名なアベンヌ ウオーター以外にも、ミネラル温泉水たっぷり配合のオールインワン ミルキージェルや薬用ハンドクリームなどもあります!

無香料なのも使いやすいですね^^

Image title

ミルキージェルはとってみずみずしいのに、しっかりお肌に浸透していくのがわかります。

広げるとすっとお肌に馴染み、ベタつきはないのに潤うんです♡

Image title


毎日のケアにアベンヌ ウオーターをプラスして、健康な美肌の土台づくりをしたいと思います♪


アベンヌセミナーの後はビュッフェをいただきました♡

Image title

ちょっと見栄えはイマイチですが笑、バランスよくお野菜とお肉を摂るよう心がけました。

お食事の後は楽しみにしていた抽選会。

なんとなんと!!!!!


サボンのフェイシャルスクラブマスクが当たりました!!!!!!!!!

抽選にほとんど当たった事がないので本当にびっくりしました!笑

Image title


Image title

編集長様からいただけて、感激&緊張しました><♡

本当にありがとうございました♡♡♡

Image title

死海の泥と美容オイルが配合されたフェイスマスクで、細かい粒子が肌の汚れを取り除いてくれるそうです。

角質除去、栄養補給、エイジングケアの3つが叶う凄い子です♡

早速お家で使わせていただきました!

Image title

洗顔後に水分オフしてから、毛穴の黒ずみが気になる鼻に使用しました。


塗った瞬間はひんやり&お肌に吸着して少しピリつく感じがしましたが、数分で固まるので、そのまま10分ほど放置。

そのままぬるま湯で洗い流すと、お肌がツルスベになり、ざらつきがなくなりました!!

毛穴の黒ずみが薄くなり肌も明るくなりました!

Image title

翌日のお肌ノリもばっちりでした♡♡

週1回のスペシャルケアにしたいと思います^^


オフ会で高まった美容意識を維持して、夏に向け揺らぎ知らずの美肌作りに努めたいと思います♡


ビューティオフ会で頂いたお土産については後程ご紹介させていただきます♡♡

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share