先に発売のマキア誌面様より、とある企画に参加させていただいてから、美白熱がむくむく。

夕方の肌のくすみから解放される喜びを知ってしまってから、美白・透明感を求める欲望が止まらなくなりました。笑


今年は30歳に突入する年でもあるので、「美白」に力を入れることを決意しました^^

(企画の内容についても書きたいことがたくさんあるので、発売後にご紹介させていただきます♡♡)


まず、セルフ美白で思い浮かんだのはアルビオン。

お肌の綺麗な人が愛用しているイメージが強いです。

Image title

とある企画でお試しした商品の中の一つ、エクサージュホワイト ホワイトニングVCチャージャーがとても効果を感じたので、継続購入をしたいと思い店頭に向かいました♡


こちらは28日間集中ケアで、ビタミンCが浸透しお肌の透明感をプラスしてくれる美白美容液。化粧水の後に追加しました^^

Image title

28本に別れているのも、達成感があって嬉しいです♪


しかし、美容部員さんにご相談して今回買ったのはこの二つに♡

Image title

企画で1ヶ月ケアした私のお肌はまだ水分量も十分ということで、スペシャルケアではなく継続ケアの方にしました。


混合肌の私は、薬用美白乳液エクサージュホワイトのピュアホワイトミルクⅡと、薬用美白美容液ホワイトジェネレートをお持ち帰りしました^^今ある化粧水に追加します!

Image title

洗顔の後、

①イベントでいただいたアベンヌウォーターでお肌の熱をとった後、


②ピュアホワイトミルクでお肌を潤いなめらかにし、


③アスタリフトホワイトローションでワントーン明るいお肌作り


④もう少し保湿が欲しいので、ディセンシア アヤナスローションコンセントレートをプラス、


⑤最後にホワイトジェネレートでフタをします!


乳液先行型には正直戸惑いがありますが、この乳液が角層の潤いバランスを整え、水分保持、お肌の表面をなめらかに柔らかくしてくれるので、その後の化粧水の浸透を助けてくれるそうなので、楽しみです♡血行も良くしてくれるようで、手に伸ばした時に血管が綺麗に浮き出るほど透明感が出ました!



夏になったら、スペシャルケアで1ヶ月間アンフィネスホワイトのコンセントレートチャージャーを導入して、トリプルビタミンで美白・ハリケアに努めようと思います♡

これは1ヶ月集中ケアするだけで、お肌が元気な状態に戻ることを覚えさせてくれるのだそうです♡

Image title

こんなにたくさんのおまけもくださいました♪


Image title

なんと、エクシアALホワイトニングイマキュレートエッセンスIDO2日分もつけてくださいました!!!!!

Image title

28日分で25000円とスペシャルケアですが、マダガスカルまで原料を調達しているというほどのこだわりあるお品だけあって、数日でエステに行ったような効果が感じられるそうです!

結婚式前などの特別な日に向けたケアとして良さそうですね。


今夜から美白ケア効果を見るのが楽しみです!

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share