まだまだあります!ビューティーシェアイベントレポ♡Image title


こちらはアスタリフトホワイトのブースにいらした攻める・守る王子🌟🌟


ちゃっかり二回も行っちゃいました笑

ともみさんと♡

Image title

偶然にも私達もブラック×ホワイトになってます笑


この夏はアスタリフトホワイトさんで守って攻める美白ケアに決定です♡

Image title

まずは右のパーフェクトUVクリアソリューションで紫外線からお肌を守る!


SPF50+PA++++の守る日焼け止め・育む美容液・魅せる化粧下地の3効果。


スーッと伸びの良いテクスチャーで、お肌のトーンをアップしてくれる薄ピンク色なのでとても使い心地が良いです♡

しかも嬉しいローズの香り。専用のクレンジングも不要です!


そして面白いのが、キャップがUVセンサー付きなこと。

Image title

曇りの日や室内でも色が変わりました…自分の知らないところで油断しているうちに、紫外線をたーっぷり浴びていたのですね…怖い。。。


そして攻める美白美容液。

お肌の表面にはまだ見えてきていない、奥に潜むシミにも美白効果を誘導してくれる美容液です!


しかもこちら、レフィル対応なので地球にもお財布にも優しいのも嬉しいですね。


下地で守ってお肌の奥に潜むシミに攻める!

この二つがあれば今年の夏も安心です꒰ ♡´∀`♡ ꒱


Image title

おまけですが♡


アスタリフトさんから嬉しいコラーゲンドリンクも発売です!!

Image title

味はすっきり爽やかな香りで飲みやすいピーチアセロラ味。

効きそうなコラーゲンのお味がしました(o˘◡˘o)

普通のペットボトルと同じお値段。どこでかえるんでしょう??待ち遠しいです!!!

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

9年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share