普段使いでボディークリームや、会社のデスクに置いてハンドクリームも使っているサボンさん♡


ブースにもちゃっかりお邪魔しちゃいましたが、セミナーにも参加させていただきました♡

Image title


なんと!サボンさんからリップグロスが発売されるそうなんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


Image title

サボンさんの世界観そのままに、使いやすいカラー5色展開。優しく、でもしっかり色づくのに、保湿効果抜群なんて無敵すぎますよね!まさに欲しかった、トリートメントリップグロスなんです♪

Image title

流行りのちゅるんとした唇が作れちゃいますね!

Image title

私のお気に入りはこちらのオータムサンセット。

繊細なラメでうるっとしたモテ唇を目指したいです^^

Image title

こちらのチェリーレッドもとっても可愛くて、濃く見えますが唇に乗せると肌馴染みの良い品の良いレッドになります!

Image title

メイクアップアーティストのレイナさんもオススメの一品♡


唇の左・中央・右の3カ所に付けて軽く伸ばすだけでとっても綺麗に馴染みます♪

Image title

見えにくいですが、私達はチェリーレッドをつけています!自然な赤ですよね♪
Image title

こんなに可愛いケーキまでいただきました♡Image title

プレゼントにも喜ばれそうですよね꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱ Image title

早速デートに付けていきたいと思います!!

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share