グラムールで購入した、ゲラン「テラコッタ ミネラルルースパウダー」が届きました。


首を長くして待っていました!!


Image title

こちら、見た感じミネラルファンデのような印象を受けますが

ルースパウダーです。



Image title


このフィルムを剥がすと、パウダーが現れるのですが

慎重にはがさないと、こぼれます。



Image title

慎重に・・・慎重に・・・・・・



しまったー!!



ちょっとこぼれた…というか、網の部分からたくさんパウダーが

出てしまいました。



勿体ないので、このまま使います!

(持ち運ぶ予定はないので)


Image title






早速色を見てみましょう。


付属のブラシに取ったところです。

Image title


この後、ブラシの下の部分を、トントンと叩き付けて

パウダーをブラシの中側に少し落とし、くるくると円を描くように塗っていきます。



斜め下半分に塗ってみました。


シェーディング用として購入したのですが、丁度よさそうです。

Image title


ちなみに、ティッシュにくるくるしてみると

こんな感じで発色しました。



オレンジ系のチークとしても使えるかな??




Image title


早速、明日から使ってみたいと思います。



みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share