露出が低い冬の時期も、ボディのお手入れは欠かせません。

 

そんなときに使っているのがこちらです。

 

「シック ハイドロシルク トリムスタイル」

 

 

ドラッグストアの女性用シェーバー売り場に行くと

必ずと言っていいほど目にする、この製品。

 

ビキニライン用電動トリマー付きシェーバーです。

 私のムダ毛対策は、もうずーっとこの製品を使っています。

 

最近また購入したので、ご紹介しますね。

 

 

こちらが、敏感肌用のシェーバー部分です。

白いドットのようなものは、モイスチャー美容ジェルです。

 

水に触れると溶け出すのでシェービングしながら

お肌に潤いを与えてくれますよ。

 

シェービングってどうしても肌に負担がかかるから

シェービング後はなるべく早く保湿をしてあげたいところですが

この製品はシェービングしながら保湿できるので、便利!

 

5枚刃は、1枚ずつスキンガードが付いているので

肌負担を軽減してくれます。

 

 

それに、ヘッドの部分がスムーズに曲がるので

体のカーブに沿って簡単に剃ることができます。

 

 

そしてこちらがビキニラインお手入れに使う電動トリマー部分です。

 

この外側の白いアタッチメント部分が

4段階に調節できるので、カットしたい長さを選ぶことができます。

 

 

 

電動ですが、浴室でも使えて便利!

 

冬でも、うるおいつるんなお肌を目指したいですよね。

 そして、ボディと一緒にVゾーンのケアも行いましょう!

 

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share