先日参加させていただいた、マキアビューティーシェア


初めましての、オーガニックスキンケアブランド

『Funny Bee Paris』のブースレポートです。

『Funny Bee Paris』は、二人のフランス人が、自分と家族や周囲の人たちにとって


「本当にいいもの」

「持続して使えるもの」


を追求した末に、行きついた化粧品なのだそう。


ブランド名もとっても可愛いですよね♡


ミツバチが蜜を集めてハチミツを作るように、植物や果実に秘められた

ダイナミックなパワーをギュッと集めたいという想い。


オーガニックだからといって、味気ないものではなく

ケアする喜びや楽しさがあり、思わす微笑んでしまうような遊び心を

表しているのだそうですよ。

フランスの大地で太陽をいっぱい浴びて育った植物たちを原料にして

フランス国内で製品化することにこだわった

『Funny Bee Paris』のスキンケア達。

世界最大の国際有機認定機関「エコサート」の中でも特に厳しい

COSME BIO(コスメビオ)認定を取得している

正真正銘のオーガニックスキンケアブランドです。


ラインナップは3点のみの、とてもシンプルなステップです。

■スウィンギング モーニング(洗顔料)/100ml/4,500円 ※写真中央

■スマイル&プレイ(日中用エマルジョン)/50ml/5,800円 ※写真右

■クレイジー ミー(夜用エマルジョン)/30ml/5,800円 ※写真左


もうネーミングが可愛くて、Happyな気分になれますよね♡


洗顔料は柔らかい泡で出てくるタイプで

甘い花の香りの滑らかな泡が、汚れと一緒に不要な角質を優しくオフ。


夜用エマルジョンはクリーミーなテクスチャで

日中に受けたダメージや疲れ、睡眠不足による影響をケアして

労わるようにうるおいをプラスしてくれます。


そして、こちらが日中用エマルジョン


日中の肌をしっとりとしたうるおいのヴェールで包み、気になる悩みをケアします。


カラマンシーの蜜や、アプリコット・ストーン、ごまの有機オイルなどが

配合されているのだそうですよ。


使い方にポイントがあり、毎朝2プッシュ分を

微笑みながら顔に塗って、優しくマッサージをすることを

ブランドはオススメしていらっしゃいます。


世界最高のお顔のエクササイズですよね!

皆様もぜひ、笑顔でお試しくださいませ♡


ファニー ビー パリ

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share