5月21日に発売となる、資生堂ベネフィークの新マスクを

ひと足お先に使いました。



ベネフィークは


「10年前より、今の私が好きになる。」


というコンセプトのもと、肌、肌、髪、カラダの内側について考える美の総合ブランド。



こちらの「マスク パワーリペア」

週1回睡眠前に使うだけで、スペシャルケアできるシート状のマスクです。






普段のお手入れの最後に使うマスクで、10分後に剥がすと

まるで良質な眠りから目覚めたときのような、つややかでもちもちとした

ハリ肌へと導いてくれる、贅沢なクリームマスクです。



マスクというと、半透明(もしくは透明な)美容液がたっぷりシートに含まれているイメージですが

このマスクは、ちょっと違います!



美容液ではなく、こっくりとした白い濃厚なクリームが

厚手のシートマスクにたっぷり含まれているのです!





美容液成分としては


・トラキネサム酸(薬用美白有効成分)


・レチノール誘導体(薬用有効成分)


・ブドウ糖(保湿)


・濃グリセリン(保湿)


などなど。



手に取ると、マスクの厚さと、マスクに含まれるトロトロのクリームに、とてもビックリします!





肌に乗せると、ふわふわのマスクがとても心地よくて、しっかりとお肌を覆って

美容成分をじっくり肌の奥まで届けてくれる感じがしますね!



マスク時間は10分。


10分後にマスクを剥がすと、お肌にピンッ!とハリを感じます。




クリームがしっかりと肌の表面を覆って、肌の奥からうるおいを感じます。



とっても贅沢な使い心地で、とっても気に入りました!




お値段いくらなのかなー?


と思って、調べてみたのですが、6枚入りでノープリントノープライス。



うーん、おいくらなのか??ますます気になる!!!




と思い、ネットでポチポチ検索してみたところ、8000円位みたいです。

 

 

現在、資生堂のWebサービス「ワタシプラス」では

20万名様にプレゼントキャンペーンをやっているので、まずはこちらで使用感を試してみると

良いかもしれません。

 

リンクを載せておきますね→


 

週に1度のスペシャルマスク。



発売が楽しみです!

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share