マキアオンライン様より、2016年9月発売

リンメルの大人気アイシャドウの新色を、ひと足お先に送っていただきました。

■ロイヤルヴィンテージ アイズ/全10色/各1,500円(税抜)


RIMMELは、コーセーのブランドです。

ヴィンテージ間漂うスモーキーカラーの上品な発色と輝きで

魅惑的且つ深みのあるレディな目元を演出するアイシャドウ。

現時点では、全8色展開なのですが、2016年9月9日

2色が追加となります。

そのうちの010番がこちらです。

とっても使いやすそうなブラウン。

発色は、このような感じです。

Aは、ほとんど色はつきませんね。

(アイホール全体に使う色なので、これで良いのですが)

細かなラメが入っていて、キラキラ瞬き、とてもキレイで上品。

重ねると、こんな感じです。

色が混ざっても濁らず、発色がとてもキレイ♡

  

しっかり色がまぶたにのるので、オフィス使用はもちろんですが

パーティーメイクも手持ちのゴールド系(もしくはシルバー系)の

ラメラメなアイシャドウを人差し指に取り、黒目の上あたりに

ポンポンとのせてあげれば、充分華やぐのではと思いました。

 


時間が経っても崩れにくく、まぶたにきちんと色がのっています。

これは水や油をはじくシリコーン系の油を多く利用しているからとのこと。


とっても使いやすく、お値段も1500円とプチプラなので

「買い!!!」な一品だと思います。





みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share