日中、大分暑くなってきましたね。

暑くてもシャワー浴は滅多にせず、ほぼ毎日湯船に浸かっています。

自宅で使っている入浴剤をご紹介しますね。

「汗かきエステ リラックスハーブの香り」と言います。

普段娘と一緒で、なかなかゆっくりお風呂にも浸かっていられませんが
夫が娘をお風呂に入れてくれた時には、入浴剤を入れて
のーんびりゆったりなバスタイムを楽しんでいます。


 

やっぱり湯船に浸かると、疲れが取れますよね。

子供の「抱っこ!抱っこ!」攻撃と、日中のデスクワークで肩こりが酷くて

やはり入浴は湯船に浸って、疲れを取るようにしています。


今は第二子妊娠向けて、体を温めることを意識して生活しているので
温かいお風呂に入ると、体が芯まで温まります。

キレイなミッドナイトブルーの入浴剤は
引き締め成分である天然塩と、死海の塩を配合しているそう。

湯船に浸かると、じんわりと汗がでてきます。


リラックスハーブの香りにも癒されます。

ミネラル配合のソルトだけでなく、保湿成分である
タイムエキス、ラベンダーエキス、ホップエキスを配合。

お風呂上がりは体が温まってポッカポカ!

それだけでなく、お肌もつるつるです。


お値段もお手頃で、癒しのバス空間のお供にオススメです。


みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share