可愛い春リップ♡Visee AVANTのリップに新色が登場♡_1

2月16日発売のVisee AVANTの新色リップ💄今回はヌーディーな2色のカラーが新作として仲間入り✨ヌーディーなカラーって顔がくすんで見えたりするものもあるんだけど、これはほんのり血色感もでるから使いやすい☺️💕引き算メイクとかに重宝しそう〜❣️

可愛い春リップ♡Visee AVANTのリップに新色が登場♡_2

ヴィセ アヴァン リップスティック
033 MOCHA / 034 HONEY PEACH

使った人はわかると思うけどこのリップ、クリーミーな塗り心地でとっても使い心地がよくて大好き😍マスク生活だけど、やっぱリップは自分のモチベーション上げる為には欠かせない存在💄🥺💓家でも使うし、マスクの下にだって気にせず使います☺️可愛いコスメって持ってるだけでも幸せな気分でいられるますよね💓これから春に向けてお気に入りのコスメで気分を上げていきたいなと思います💕




Instagramはこちら💁‍♀️

@mwnail.kt
miko

インフルエンサー/メイク

mikoOG

5年目/混合肌/イエローベース

美PHOTOにファン多数

得意なジャンルはプチプラコスメ。大のリップラバー。

    share